考えさせられる出来事

パーティーなので、お節をご用意しました❣️

日曜日です❣️☀️

今日は我が家は、法事だったため、朝からバタついていました…!

昨日、新年早々考えさせられる出来事がありました…。
具体的に載せる事は出来ませんが、我が社の方針が更に固まりましたよ!

…我が社メロディーぽこあぽこは、色んな障がいやハンディを抱えている方をお預かりし、寄り添う事を仕事としていますが、「暴言、暴力」またはそう判断させる行動をしてしまう方とはお付き合いする事はできません…!障がいや病気がそうさせてるとしてもです!後、ご家族様などまわりの方で、あまりにも非常識な振る舞い、(我が社のキマリをあまりにも守らない、激しい理不尽なクレームなど)がある方も、お付き合いは出来ません…。

やはり、今頑張ってくれているスタッフ達に、過度なストレスを与えたくないし、働きたくなる職場でありたい…と思うからです…。

メロディーぽこあぽこは、ご利用者様自身、ご家族様などまわりの方も協力して頂かないと、いい支援は行えません…
いい支援を行う事が出来ない判断に至ったら、お預かりをお断りする場合はありますので…ご了承ください…。

それでは今日も、昨日の土曜日メロディーの続きと、ランチダイジェストで新年5日からを振り返りますよ!😊


~♬ ぽこあぽこ&メロディー ダイジェスト ♬~
 ♪ 画素をクリックすると拡大します ♪

※メロディーのお子様は拡大表示できなようにしております。ご了承願います。 ※

 ★土曜日のメロディーの様子★ 
  まとめ写真です。詳細はFacebookでご確認ください。


★ぽこあぽこ ランチダイジェスト★