母の日ですね〜🌸✨✨

今週ら木曜日からです!
ゴールデンウィーク明け、頑張るぞ!おーーーっ👊

R8.5.10(日)
ぽこあぽこの南です!
おはようございます!日曜日の朝です❣️☀️✨
母の日ですね〜🌸✨✨
母ちゃんの皆さん、毎日毎日ご苦労様です‼️‼️👍
母の日ったって、母ちゃんはノンストップでしょうが…、
感謝し感謝されましょうね❣️✨
私はかなり前に母は亡くなっているので、今日はいつもより母を思い出してみる事にします!✨
ぽこあぽこの令和8年度、かなり形になってきましたよ!👍
新年度はやはりソワソワ落ちつかない感じがどうしてもありましたが…、
ようやく新しい絆✨が出来ている感じが見えてきましたね!✨✨
毎日の積み重ねは、揺るぎない強さを作りあげます!
私達ぽこあぽこの絆…✨✨
今年度もしっかり積み重ねていきましょう‼️👍👍
来週も元気に会いましょうね!🤗


~♬ ぽこあぽこ&メロディー ダイジェスト ♬~
 ♪ 画像をクリックすると拡大します ♪