熱中症の心配の季節
R8.5.17(日)
ぽこあぽこの南です!
おはようございます!日曜日の朝です❣️☀️✨
毎日暑いですねーー…
5月病の心配より、熱中症の心配の季節が早々やってきましたね…💧
ぽこあぽこの作業で、ポスティングと販売員は、暑さとの戦いが本当に大変です…!
でも、グッと我慢して頑張り抜いたら(暑さ対策はもちろん万全です)体と心は強くなります‼️
毎日の投稿を見て頂くと分かるように、ポスティング販売員チーム達は、顔つきが違いますよね!✨✨
体と心が強くなっている証拠です‼️💪
長い人生、嫌な思いはたくさんあると思いますが、その度に逃げ回るではなく、じっと我慢をして堪える強さも持っていてもらいたいですね…!
ぽこあぽこっ子さん達には、その強さを兼ね備える術も日々学んでいって頂きたいと思っております!😊
明日からの5月後半戦も一緒に乗り越えていきましょう❣️
ひとりじゃないですよ!🤗✨✨
~♬ ぽこあぽこ&メロディー ダイジェスト ♬~
♪ 画像をクリックすると拡大します ♪

月曜日は、ポスティング販売員チームで成田山に行きました!
























































来週も元気に会いましょうね!🤗


